ブログ

東洋WEBソリューションセミナー

 

弊社WEBソリューション部門では、WEBを活用して企業さまの課題解決や業務支援などのご提案を行っております。
このたび『WEBソリューションセミナー』を開催いたしますのでご案内させていただきます。
ホームページの制作や運用につきまして

 

 ・ホームページ制作やリニューアルを検討している
 ・ホームページを活用できていないと感じる
 ・ホームページをさらに活用したい

 

とお考えの企業・個人事業主様を対象に、分かりやすくご説明させていただきたいと思います。

『何をどうすれば良いかよく分からない』方、大歓迎です!

 

題材は

 

・ホームページって? 考え方や活用について

・WEBサイトのSSL対策が待ったなし!

・今どきの広告はデジタル?アナログ?

 

の以上3部制にて行います。

『ちょっと聞いておこうかな?』と足を運んでいただければ幸いです。
皆さまのご参加をお待ちしております!

 


 

東洋WEBソリューションセミナー

 

■日程:9月20日(木)
■場所:キャンパスプラザ京都(京都駅ビックカメラ向かい)
■時間:15:00 OPEN~17:10 終了(3部制)

 

□第1部 15:20~15:50
『ホームページの考え方』と『活用の考え方』
・ホームページとは何か、から始まり活用していくにはどのような事が問題で具体的に何をすれば良いか?

 

□第2部 16:00~16:20
やらないといけないWEBサイトの常時SSL
・SSLとは? 普通のhttpサイトでは不信感を与えてしまう!?
常時SSLの重要性やSSLの種類・選び方をご紹介します。

 

□第3部 16:30~17:00
広告でのデジタルとアナログのあり方
・マーケティングの主戦場がWEB(デジタル) に移ってきました。
広告の今をデジタルとアナログに分けて、長所と短所を考えていきます。

 

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。
https://toyo-group.co.jp/seminar/websolution-seminor/

 

 


TOP