ブログ

今年も開始!IT導入補助金2021!

皆さんこんにちは!
今年もやってまいりましたIT導入補助金!
もうIT導入補助金申請は、4月7日から申請期間が始まっています。
東洋も京都のITベンダー登録をして、もう5年目!
今年も多くの企業様にIT導入補助金をご利用頂いております。
今年はC類型でECサイト構築が補助対象となっているので、ECサイトをご検討されている企業様は是非ご利用ください!

IT導入補助金の申請期日は2021年7月30日17時まで!

冒頭にも書かせて頂きましたが、IT導入補助金の申請はすでに始まっています!
我々ITベンダーにとっても、京都の多くの企業様にご利用頂けるチャンスを頂けたのが、正直嬉しく思います。

今年も東洋は京都のITベンダーとして登録!

さて平成28年度から始まっているIT導入補助金ですが、東洋はIT導入補助金のITベンダーとして今年で5年目となり、今までに多数の企業様にご利用頂いています。
また弊社は、企業のオフィスにあるハードウェアからソフトウェア、ネットワーク構築からシステム開発、WEBサイト制作(ECサイト構築)からWEBシステム構築まで幅広く対応し、様々なお客様のニーズに対応してまいりました。
IT導入補助金を利用してお客様の様々な課題や要望にお応えできますので、京都や滋賀でITベンダーをお探しの企業様は是非ご相談ください。

◆株式会社東洋のコーポレイトサイト
https://web.toyo-group.co.jp/

ECサイト構築をご検討なら今がチャンス!

長々と書かせて頂きましたが、今年のIT導入補助金には今までにない内容や項目が沢山あります。
我々としては前向きにビジネスを検討されている多くの企業様にご活用いただきたいと考えています。
京都や滋賀でECサイトだけでなく企業の業務効率やワークスタイルの変革に着手していきたい企業様は是非この機会にIT導入補助金をご利用いただき、少しでもビジネスの躍進にご活用ください。

◆新たな事業展開としてネットショップの開業をお考え方
https://web.toyo-group.co.jp/ec/

◆ホームページ、webシステム構築
https://web.toyo-group.co.jp/