ブログ

初期費用33,000円でご利用いただけるホームページ作成サービス!株式会社東洋の【24Month Web Package】

みなさん、こんにちは。
株式会社東洋WEB課の新卒です。
どうやら来月には「新卒」と名乗れなくなってしまうみたいなので、今のうちにたくさん使用しときたいものですね。

それでは。早速話を進めていきます。

自社サイトを持つメリットはピンときても、

「WEBサイトを制作・運用するのって、結構高いイメージあるで」
「更新が大事って言うけど、更新って難しいんちゃう?」

といった疑問や不安点はあるかと思います。

しかし!そこで作成を諦めてしまうのは!非常に!
もったいないです!

東洋では先月の頭から、24Months Web Packageをリリースいたしました。
このパッケージではなななななんと!
制作費で何十万とかかってしまうところを、たったの初期費用33,000円からスタートできるお手軽プランになります!
制作期間は最短3週間、公開後から発生する月額費用は8,800円からとなります。

月額費用には、
・サーバー使用料
・ドメイン更新費用
・SSL更新費用
・保守費用
が含まれています。

そしてそして!3年目以降の月額費用は、3,000円お値引きさせていただきます♪
※価格は全て税抜です。

そして気になるサイトコンテンツは…

会社のイメージに即した【トップページ】
お客様でも簡単に更新していただける【更新機能を実装したページ】(新着情報等)
アピールしたい点を強く打ち出せる 【取扱商品】or【業務案内】
電話番号や所在地等を記載した【会社概要】
閲覧ユーザーがWEBサイトから簡単にお問い合わせできる【お問い合わせフォーム】

合計5コンテンツ!
通常ならこのコンテンツだけでも制作費で15〜20万円はかかるんですよね。

また、自社で作成したオリジナルテンプレートに沿って作っていくので、スタートの時点で完成のイメージがしやすいのもこのパッケージの特徴です。

もっと語りたい魅力はあるのですが、長くなってしまいそうなのでここら辺で。
よろしければ24Months Web Packageのサイトをご確認ください(^ ^)
テンプレートや価格表をご覧いただけます。
https://web.toyo-group.co.jp/24monthwebpackage/

24Months Web Package含む、WEBに関することは下記のページからお気軽にお問い合わせください。
https://web.toyo-group.co.jp/inquiry

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました◎